- お知らせ
会議室予約システムメンテナンスのお知らせ
平素より当社の会議室予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。利用者の皆様に、会議室予約システムのメンテナンスに伴う受付停止についてご案内申し上げます。
【メンテナンスの日程】
2025年3月10日(月)17:00より2025年3月15日(土)まで
予約再開の時間は未定です。
【予約再開予定日】
2025年3月15日(土)
【利用者様への影響】
・会議室の予約手続きは上記期間中、中止とさせていただきます。
・既に確保されている予約については通常通りご利用いただけます。
【お問い合わせ先】
システムメンテナンス中のご不明点やご質問は、下記までご連絡をお願い申し上げます。
株式会社仙都会館 TEL: 022-222-4187 受付時間: 9:00~17:00
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後もより良いサービスを提供するため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。