- よくあるご質問
ご利用の前に
よくあるご質問をまとめました。お問合せの前にご覧ください。
ご予約について
最少貸出し時間はそれぞれ午前の部 9:00~12:00の3時間、午後の部 13:00~17:00の4時間、夜間の部 18:00~21:00の3時間での単位となります。
但し、年末年始等お休みをいただく場合がございます。
ご利用について
レイアウトはスクール形式・ロの字・島型の3種類からご選択ください。
※各会議室レイアウト詳細はこちら
上記以外のレイアウトをご希望の場合は、ご相談ください。簡単なレイアウト図を提出して頂くようになります。
表示をご希望の場合、1階エレベーターホールモニターと各会議室入口に表示いたします。
ホームページからご予約時、「案内板に表示する会議名(30字以内)」「案内板に表示する開催時間」の項目にご記入ください。
各会議室内に表示してあるIDとパスワードをご入力後、ご利用いただけます。また、有線LANもご利用いただけます。
音の出るもの・電気を使うもの・大きいもの等は、ご利用をお断りさせていただくことがございます。
事前にご相談ください。
他
提携のお弁当店がございます。お客様にて直接お申込をお願いします。
各店舗の連絡先は下記となります。各店舗に「仙都会舘会議室でのご利用」をお伝えください。
(お弁当)
・味のおりがみ(あじのおりがみ)
TEL:022-296-5446
住所:仙台市宮城野区大梶12-1
http://www.origami-lunch.co.jp
また会議室内での調理はできません。試食会等の場合は事前にご連絡・ご相談ください。
それ以外の場所は禁煙とさせていただいております。
但し、ゴミの量が多い場合は、当ビル3階仙都会舘管理事務所にて可燃用ゴミ袋:¥330/枚(¥363税込/枚)、リサイクル用ゴミ袋:¥250/枚(¥275税込/枚)をご購入いただきますようお願いいたします。処理は弊社でいたします。
当ビル駐車場はテナント専用のため、会議室をご利用のお客様は駐車できません。周辺の時間貸し駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。
白黒コピー1枚¥10・カラーコピー1枚¥50となります。FAXの送受信は3階管理事務所にて係員にお申し付けください。送信1枚¥50・受信1枚¥10となっております。
はい。
会議やセミナーで使用される資料等は、会議室利用日の前日が平日の場合、前日着(9:00~18:00)でお送りください。会議室利用日の前日が土・日曜・祝日の場合、会議室利用日直近の平日着(9:00~18:00)でお送りください。
お送りいただく資料等に破損がないよう梱包をしっかりとお願いいたします。
お送りいただく箱には、「会議室利用者名・利用会議室・利用日・利用時間帯・担当者連絡先」を記載した紙を、箱表面に見やすいように貼ってください。
宛先は下記となります。
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
株式会社仙都会舘 会議室資料受取り係 行
ホームページから会議室予約申し込み時、「備考」欄にご記入いただくか、事前にお電話にてご連絡・ご相談ください。
着払いのみでの受付となります。発送伝票をお渡しいたしますのでご記入ください。9:00~17:00の受付なら当日発送、17:00以降の受付は翌日発送になります。当ビル3階仙都会舘管理事務所にお申し出ください。また、当ビル1階コンビニエンスストアでも可能です。